掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

現場は愛知県が7割!重機運搬のお仕事♪平均年齢35歳!若手活躍中★

現場は愛知県が7割!重機運搬のお仕事♪平均年齢35歳!若手活躍中★

株式会社山翔 名古屋営業所

企業のイメージ画像

重機オペレーター、作業員、ダンプ運転手…現場関係からの転職大歓迎★即戦力なら【月給45万円】も

現役重機オペレーター、大型ドライバーの方必見☆持ってる資格を活かして高待遇の職場に転職しませんか?今回募集するのは当社のセルフローダードライバー。7tユニックセルフローダーで、重機の運搬を行います。エリアは7割が愛知県内の東海3県。稼ぎたい方には夜間や休日の運行をお任せ!希望者にお任せしますので、「子供が小さいからちょっと…」と断ってもらってもOK◎自分の生活や希望収入に合わせて働いてくださいね^^山翔で活躍するのは若手が多数!平均年齢35歳のエネルギッシュな当社は、社内の雰囲気もワイワイ活気があふれています♪さらに単身の方にはウレシイ《社員寮完備!》毎月の家賃も心配いりません^^安心してご応募くださいね!

  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ