掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

普免1枚で正社員デビュー☆今注目のSDGsに取り組む成長企業◎小型

普免1枚で正社員デビュー☆今注目のSDGsに取り組む成長企業◎小型

株式会社やまたけ 三郷営業所

企業のイメージ画像

未経験から【月給28万円】!資格支援でキャリアアップも叶う◎実働7.5h×残業20h!労働時間短め♪

普通免許をお持ちであれば大歓迎★ドライバーデビューにピッタリの環境を用意してお待ちしていますよ♪今回は<小型ドライバー>の正社員の増員募集です。お任せするのは、関東一円での産業廃棄物の回収作業。1日で回るのは多くて3か所程度なので、無理なく働くことができますよ♪労働時間も注目してほしいポイントです◎1日の実働時間は、一般的な企業より短めの7.5時間!残業も月20時間程度なので、ドライバーにありがちな長時間拘束とは無縁です☆試用期間を設けて、先輩社員がしっかりと仕事を教えますので「いきなり1人で仕事をさせられる…」なんて心配も必要ありませんよ♪気軽に何でも質問してくださいね◎<株式会社やまたけについて>現在活躍中のドライバーのうち、50%が未経験からのスタート♪元タクシー運転手や一般事務職といったドライバーがばりばり活躍しています◎また、当社では、エネルギー問題や環境問題にも積極的に取り組んでいます。今注目のSDGs宣言にも着手するなど、産業廃棄物処理会社としてのさらなる成長を続けていきます!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ