掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

\やっぱり地元で働きたい/必要なのは普通免許だけ!全員が未経験入社◎|企業紹介

株式会社サンパック

パッケージに関わる全てを提供◎開発から配送まで一貫して行っています!

企業のイメージ画像

平成元年11月に創業以来、時代の変化に対応したパッケージングを提供し、お客様の商品の価値を高め、社会に貢献しつづけている当社。「あらゆる産業の物流に最適なパッケージングを総合的に開発し、お客様と共に成長する」という経営理念を掲げています。パッケージの開発から、提供に必要な運送業まで、幅広い事業を展開中。2tトラック(幌・アルミ箱車)4台と1tバン(ハイエース)2台を保有。ドラピタでは小型トラックドライバー(2t・幌トラック)の転職・求人情報を掲載しています。

会社概要

法人名株式会社サンパック
代表者代表取締役 伊藤 成俊
設立平成元年11月
住所 岐阜県 羽島郡岐南町 平島6-88
資本金1,000万円
従業員数19名
業務内容パッケージ開発・製造・運送業
HPhttp://sunpack-g.co.jp/

募集中の求人

現在募集中の求人はありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ