掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

《定期ルート配送》静岡県・神奈川県で1日約10件!完全週休2日/4t車|企業紹介

有限会社土屋米穀店

食卓も従業員も豊かに、健康に。米も働き方も『品質』にこだわります。

企業のイメージ画像

昭和初期に創業して以来、無借金経営を続けています。日本人の主食である米は需要が無くなることはなく、常に業績好調。地域に根付いた経営力と社員全員が米のプロであることが強みである当社は、ドライバー職でもただ納品するだけではなく、米への知識と愛情、そして地元への感謝の気持ちがあります。そんな社員を社長は大切に想ってくれており、年を重ねても安心して働けるよう、ライフステージに合わせた仕事を用意。おかげで社員は職に困ることなく、のびのびと活躍できており、社員の家族からも好評。ずっと地元で働きたい、地元に恩返ししたい、と考える方にはピッタリの会社です。

会社概要

法人名有限会社土屋米穀店
代表者土屋  一
設立1957年6月1日
住所 静岡県 熱海市 下多賀447-1
資本金300万円
従業員数14名
業務内容精米卸売
HPhttp://komenotsuchiya.com/

募集中の求人

現在募集中の求人はありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ