掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

\未経験大歓迎/家族も安心できる転職、しませんか?中型ドライバー*日勤|企業紹介

レンゴーロジスティクス株式会社

段ボール製品の先進企業”レンゴー株式会社”から誕生した物流部門子会社!

企業のイメージ画像

日本初の段ボールを世に送り出して以来、この国の「包む」をリードしてきたレンゴー株式会社。その物流部門を担う子会社として誕生したのが、レンゴーロジスティクスです。全国に41の拠点を構える当社は毎日、約2000台のトラックを運行。レンゴーが製造する板紙・段ボール・紙器を国内各地に供給し続けています。創業から60年以上が経った今では、一般企業の製品配送も含めた運送業や、3PLを見越した倉庫事業にも進出。モノの流れを最適化するプロフェッショナル集団として進化を続けています。ドラピタでは中型トラックドライバー(4t ウィング車)の転職・求人情報を掲載中です。

会社概要

法人名レンゴーロジスティクス株式会社 長野営業所
代表者森實 光博
設立1962年(昭和37年)2月
住所 長野県 長野市 稲葉日詰大字稲葉字日詰沖1731
資本金8,000万円
従業員数1,589人
業務内容国内輸送
倉庫流通サービス
引越/移転サービス
不動産管理
保険事業
総合リース
HPhttps://www.rengo-logi.co.jp/index.html

募集中の求人

現在募集中の求人はありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ