掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

◆月給42万円も可能◆賞与年2回◆勤続年数10年越が100人以上!|企業紹介

京極運輸商事株式会社 京葉支店

創業132年!危険物を安全に輸送するスペシャリスト!

企業のイメージ画像

明治24年の創業時から取り扱ってきた燃料関連輸送のノウハウを発展させ、現在では石油・ケミカル系危険物の分野では業界屈指の実績も誇ります。そして輸送だけではなく倉庫、保管、容器(ドラム缶やペール缶など)、港湾荷役、通関と取り扱い領域を広げ、危険物の一貫物流サービスを提供するまでに成長して参りました。今後も更に成長を続けていくために新たな仲間をお迎えしたいと思い、ドラピタでは大型タンクローリードライバー、運行管理者の転職・求人情報を掲載しています。

会社概要

法人名京極運輸商事株式会社
代表者代表取締役社長 坂井 文明
設立1947年5月12日(創業1891年10月)
住所 東京都 中央区 日本橋浜町1-2-1
資本金1億6000万円
従業員数252名
業務内容・貨物自動車運送事業
・貨物運送取扱事業
・石油類・化学製品・液化ガス等運送
・港湾運送業
・通関業
・倉庫業
・貨物梱包業
・工場・倉庫等構内荷役
・ドラム缶・小缶等容器類販売・修理
・船舶代理業
・人材派遣業
・発電および売電に関する事業
・その他関連事業
HPhttp://www.kyogoku.co.jp/

募集中の求人

現在募集中の求人はありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ