掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

良い人過ぎる先輩に、恋愛相談から仕事のことまで何でも相談できます★|企業紹介

株式会社ライフアトラス 金沢支店

2007年に設立!家具・家電配送メインの物流企業!

企業のイメージ画像

当社は「人と人をつなぐ仕事をする企業」を目指し、妥協のないサービスの向上と新たな物流を目指しています。多様化するお客様のニーズに対応するため「できない」とあきらめるのではなく、「どうすればできるのか」と言うことを常に考え、必要不可欠な存在であり続けられるよう、これからも走り続けます。そのためにもスタッフの増員は欠かせないと考えており、ドラピタでは小型トラックドライバーの転職・求人情報を掲載しています。

会社概要

法人名株式会社ライフアトラス
代表者山城 大助
設立2007年
住所 石川県 金沢市 新保本4丁目65番地16
資本金500万円
従業員数40名
業務内容一般貨物運送事業/電気工事業/コンサルティング業
HPhttps://www.lifeatlas-lg.com/

募集中の求人

現在募集中の求人はありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ