掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

\地場で月50万超も/運送業で長年頑張ってきたんだから…好条件の海コン|企業紹介

博宝運輸株式会社 港営業所

新車・中古車を輸送する運送会社。地場中心で成長を続け40年超。

企業のイメージ画像

自動車を専門に運送業を展開している博宝運輸。地元密着の地場中心で成長を続け、設立から40年以上経った現在も受注できないほどの仕事の依頼をいただいている状態です。海上輸送の導入で北海道から沖縄まで、遠方への輸送にも対応しています。キャリアカー16台、海上コンテナヘッド10台をメインに車輛を保有し、柔軟かつスピーディーな自動車輸送サービスを提供しています。今回、ドライバー求人サイトの「ドラピタ」にて募集しているのは、キャリアカーの大型トラック運転手・大型トレーラードライバー、海上コンテナのトレーラー運転手です。トラック運転手の求人詳細は、「募集内容」をご覧ください。

会社概要

法人名博宝運輸株式会社
代表者代表取締役 伊藤 浩一
設立昭和53年10月30日
住所 愛知県 名古屋市中川区 野田3丁目188番地
資本金15,000,000円
従業員数35名(令和2年10月現在)
業務内容一般区域貨物自動車運送事業
HPhttp://www.hakuhou-unyu.co.jp/

募集中の求人

現在募集中の求人はありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ