掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

経験活かして\月給45万円!/歩合中心で”頑張り”をしっかり給与に反映|企業紹介

東京福山通運株式会社 越谷支店

大手グループの総合物流企業!全国に拠点を展開中、保有台数は800台以上!

企業のイメージ画像

創立78年以上の歴史ある総合物流企業。全国に20か所以上の営業所を有する規模感と、長年の実務で培ってきたノウハウを活かして、顧客からのあらゆるニーズに応え続けてきました。2009年には、業界大手の「福山通運グループ」の一員になり、貨物車両の保有数が800台を超えるなど、ますますの発展を見せています。現在当社では、トラックによる運送だけでなく、「新しい物流ソリューション」の提案など、より多角的な運送業の仕事も担ってきています。そんな東京福山通運では、中型トラックドライバー(4t箱車)の転職・求人情報をドラピタで掲載しています。

会社概要

法人名東京福山通運株式会社
代表者渡邉 一雄
設立1944年12月29日
住所 東京都 江東区 越中島3-6-15
資本金1億円
従業員数1,295名
業務内容貨物自動車運送事業
貨物利用運送事業
自動車整備事業
倉庫業
荷造梱包業
不動産の賃貸業
スポーツ施設及び遊技場の経営
労働者派遣業
警備業
産業廃棄物及び一般廃棄物の収集及び運搬並びに処理の業務
印刷業
旅行業
損害保険代理業
生命保険の募集に関する業務
コンビニエンスストアの経営
物品の販売及び委託販売
その他上記に附帯関連する一切の事業
HPhttps://www.tokyofukutsu.co.jp/

募集中の求人

現在募集中の求人はありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ