掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

ほぼ全員が家族持ち×引越し経験者!選ばれるワケは『ココだけの安定』に…

ほぼ全員が家族持ち×引越し経験者!選ばれるワケは『ココだけの安定』に…

レンゴーロジスティクス株式会社

企業のイメージ画像

≪日勤&完全週休2日制≫家族との時間もたっぷり♪充実の福利厚生あり⇒子供の将来も安心◎正社員

正社員の【引越作業員兼ドライバー】「今から新しいことを始めるのは、ちょっとなあ…」なんてお悩みを抱える引越し作業員さんに朗報◎『待遇』『休日』『福利厚生』が揃った、安定企業で家族持ちは必見の募集です♪お任せするのは、関西圏内での法人の引越し作業と段ボールの配送です。引越し作業は、基本一人暮らしの転勤、単身赴任者の引っ越しなので、荷物も少ないため一般的な引っ越し作業よりも負担は少なめ◎経験者からも「今までの仕事よりも、身体への負担が少ない!」とお墨付きをもらっています♪《安定企業で安定ライフもGET》日勤のみで完全週休2日制のため、家族と過ごす時間をたっぷり確保◎毎日夜には、1日の出来事を話し合ったり…。毎月の休みには買い物に出かけたり…。こんな当たり前の幸せが、手に入りますよ♪家族持ち向けの待遇面も超充実!家族手当や出産手当など、各種手当をはじめとした福利厚生はしっかり整えています◎

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ