掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

「僕たちも3年前までは未経験でした」「研修制度が整っているので安心♪」

「僕たちも3年前までは未経験でした」「研修制度が整っているので安心♪」

岡通運輸株式会社

企業のイメージ画像

資格支援で大型&リフト免許GET◎離職率6%<年間休日114日>未経験でも”月39万円可”!

<憧れの大型トラックドライバーデビューを応援>働きやすさ◎の職場で新車の大型トラックを運転するチャンスです。「岡通運輸」は豊田市で創業して50年を迎える安定企業。大手自動車メーカーの部品輸送の仕事が9割以上!毎年定期的に新車を購入しています!入社後に1年で大型免許を取得して活躍している先輩ドライバーもいます。資格取得支援制度でリフト免許も入社後に取得できます。異業種出身の先輩ドライバーも活躍中。当社で腰を据えて長く働きませんか?拠点が豊田市内に集まっているので、転居を伴う転勤もありません!お願いするお仕事は10tトラックでの自動車部品輸送。運ぶエリアは愛知県が中心の東海三県。長距離運転もありません。ムリなく長く働けるお仕事です。60代のベテラン運転手や女性ドライバーも活躍中♪大型連休もしっかり休めますし、プライベートとの両立もバッチリです。研修や設備が充実しているので、未経験の方も安心してスタートできる環境です。まずは、お気軽にご応募ください!2019年3月に移転して本社も物流センターも新しくなりました。あなたも満70歳まで元気に当社で働きませんか?

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ