掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

平均勤続17年以上!上下関係なくフランクな職場♪土日祝休み&残業少なめ

平均勤続17年以上!上下関係なくフランクな職場♪土日祝休み&残業少なめ

株式会社東北海老正 宇都宮営業所

企業のイメージ画像

固定エリアでの食品配送♪運転するのは1BOX!普通免許で運転できるから未経験でも安心

創業50年以上の老舗食品商社で【食のスペシャリスト】を目指す◎今回募集するのは、食品配送のバンドライバー。研修期間をたっぷり3か月用意しているので、ドライバーデビューにもピッタリです!なにより、食の最前線で働く人たちと毎日顔を合わせするので、専門的な話や興味深い話も楽しむことができるのが大きな魅力です。“ただ物を届けて終わり”ではなく、積極的にコミュニケーションを取りながら働くことで、営業担当とともに商品提案をしたり、新しい知識を得たりとやりがいは無限に広がりますよ♪<東北海老正について>現在13名のドライバーが活躍中★上下関係も少なくフランクで、和気あいあいとした雰囲気の職場です◎工場勤務や営業職など異業種から転職した配送ドライバーも多数。「休みが増えてうれしい」「趣味の時間が持てるようになった」との声が聞かれます。手厚い待遇で平均勤続はなんと17年以上。この数字が“働きやすさ”の一番の証拠です!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ