掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

《大型未経験OK》近距離のみで安心デビュー♪月給37万円で収入も安定◎

《大型未経験OK》近距離のみで安心デビュー♪月給37万円で収入も安定◎

日本梱包運輸倉庫株式会社 岡山営業所

企業のイメージ画像

\いつもの場所にいつもの荷物を運ぶだけ/土日祝休み&年休113日でプライベートも変わる♪平均勤続14年!

「大型ドライバーに挑戦したい」「免許はあるけど1度も乗ったことがない」そんなアナタにとっておきの求人です☆お任せするのは近距離のみ&自社便の大型トラックドライバー。配送先や荷物がある程度決まっているので、覚えやすい仕事です。大型トラック運転手が初めての方や、手慣れた作業をコツコツできる方にはぴったり♪残業時間や出勤日数に応じてお給料がもらえるので、慣れてきたら頑張り次第【月給37万円】も◎また、ドライバーの8割が家族持ちで、子育てについても気兼ねなく話せます◎「子どもの行事に合わせて休みをとりたい」なんて希望もOK!土日祝休みで年休113日と休みも充実しています♪《30代・40代の転職を全力応援》

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ