掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

大手鴻池グループの正社員◎安心の環境で…ほとんどの社員が\家族持ち/

大手鴻池グループの正社員◎安心の環境で…ほとんどの社員が\家族持ち/

此花運輸株式会社 安八営業所

企業のイメージ画像

【残業時間の削減を実現済み】働きやすさが自慢◎未経験スタートから勤続10年以上のドライバーも!

「転職するなら安定性を重視したい!」そんな方にオススメの会社です◎国内・海外にグループ会社を展開!運送業の大手「鴻池グループ」で正社員の中型トラック運転手を募集します☆日帰り運行で、勤務時間は日勤のみ!さらに年間休日は105日と充実♪1日の積み込みは朝の1回のみと、身体への負担も少なく無理なく続けられる仕事です!これだけの働きやすさを実現しながら、月給は28万円~の安定収入をお約束。好待遇の求人ですよ!紹介入社の社員も多数活躍中♪「ウチの会社いいよ!」と周りに勧めたくなる環境です◎<働き方改革は実行済み★>2024年に本格的に始まる運送業界の「働き方改革」。当社はそこで決められた残業時間の目標をすでに守って運行中です!

  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ