掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

【月給35万~を保障!!】50代の転職も応援◎8t平車*即戦力募集

【月給35万~を保障!!】50代の転職も応援◎8t平車*即戦力募集

ウイングトランスポート株式会社 神奈川営業所

企業のイメージ画像

◇退職金◇財形貯蓄制度◇寮完備◇実働8h&残業少のコンプラ重視!⇒長い目で見ても安心◎

40代・50代活躍中!ミドル・中高年層の転職も応援◎「最後の転職先にしたい」「定年まで安心して働ける会社を選びたい」そんな大型ドライバーさんはぜひ!今回は正社員の大型トラック運転手を募集。8tの平ボディ車で鉄筋・建築資材等の地場運搬です。【給与最低保証あり!月給35万円以上】毎月の収入が揺らぐことなく安心。将来のための貯金もしっかり◎さらに…給与とは別に手当も支給!頑張りが認められ、納得して働ける環境です。【大きな仕事も!】過去にはお台場にある等身大ガンダム、成田空港の第3旅客ターミナルの鉄骨運搬なども実施◎大きなやりがいも実感でき、まさに最後を飾る転職先にピッタリです!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ