掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

\東邦ガスグループで配送ドライバー募集/地域インフラを支える安定企業!

\東邦ガスグループで配送ドライバー募集/地域インフラを支える安定企業!

株式会社東液供給センター 名港事業所

企業のイメージ画像

<普通免許で応募OK>事業所の周辺でLPガス配送◎専門知識は丁寧な研修でしっかり学べます!

当社は、東邦ガスのグループ会社の一員として東海地方の一般家庭、飲食店、工場などへLPガスを供給している会社です。今回、正社員の育成と今後の事業拡大を見据えて中型トラックドライバーを増員募集します。◎応募資格は、普通自動車免許取得者の方です。未経験者の方も歓迎いたします。業務に必要な中型免許は、入社後に資格支援制度で取得可能です。名古屋市にある事業所の周辺で、LPガスの配送・交換・設置をお任せしますが、配送先は概ね30分~1時間圏内です。未経験の方でも安心して働けるよう、入社後はLPガスの知識や安全な取り扱い方法を研修で学びます。基礎知識を身に付けた後は、業務の仕方や流れを先輩社員の配送に同行して学べますのでご安心ください。◎長年、責任感と誇りを持って地域貢献に従事してきた当社で、配送ドライバーとして働いてみませんか?

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ