掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

「家族のことまで考えてくれる社長。雰囲気の良さはどこにも負けません!」

「家族のことまで考えてくれる社長。雰囲気の良さはどこにも負けません!」

株式会社VIALES

企業のイメージ画像

カスタム・デコOK!自分だけの相棒に♪独身も既婚者も利用できる寮あり◎名古屋市内の集配をお任せ

普通免許から応募できる!\中型トラックドライバー募集★社員が働きやすいなら、何でもOK!/子どもの大事な行事等がある時は休んでくださいね!記念日には社長からプレゼントでお祝い♪トラック運転手とその家族のことを1番に考えてくれる社員想いの社長がいるから、居心地の良さはバツグン◎設立からほとんどのドライバーさんが続けてくれています。社内イベントでドライバー同士の交流を深めたり、豪華賞品が当たるかも?!楽しいビンゴ大会など業務以外でも皆で楽しめるイベントが多いから、チームワークもイイんです★「経験がなくて…」「普通免許から応募できるの?」「中型大型へステップUPして稼ぎたい」…大丈夫です!資格サポート制度で入社後に中型免許取得OK!【月給30万円スタート】あなたの希望収入はいくらですか?面接の時に一緒に働き方を考えていきましょう♪経験者の方には独立支援も可能です◎\他職種も同時募集中!詳しくは下記へ!/

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ