掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

\全員未経験スタート/働く理由も。人生も。全部ココで教えて貰いました。

\全員未経験スタート/働く理由も。人生も。全部ココで教えて貰いました。

有限会社杉本商店

企業のイメージ画像

<残業少なめ&土日祝休み>いつものお客さんのところで回収業務◎普通免許で応募OK♪正社員

「一生懸命に頑張る若手は見捨てたくない。」取締役の温かい想いが会社の魅力♪学歴も経験も一切不問!正社員の【中型トラックドライバー】を募集します◎お任せするのは、扶桑町を中心とした近隣市の固定客を回って、鉄くずなどの回収!曜日ごとに回収先は決まっているので、未経験の方でも道を覚えれば難しくありませんよ♪仕事に必要な免許は、会社の資格支援制度で取得可能◎スキルを身に付けるための、金銭的サポートはお任せくださいね!『これまで』よりも『これから』が大事◎経験が無くても…。わからないことが多くても…。覚えるのが遅くても…。誰でもできる真面目な頑張りを評価するので、未経験の方でも安心してください♪残業は月10hほど!毎日夜には家に帰ってゆっくりできるので、翌日に疲れも残りません◎年間休日11日!土日祝休みなので、プライベートの時間もしっかり取れますよ^^

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ