掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

歩合中心だから頑張りが直接稼ぎに♪仕事はそのままで“もっと稼げる”!

歩合中心だから頑張りが直接稼ぎに♪仕事はそのままで“もっと稼げる”!

東京福山通運株式会社 足利支店

企業のイメージ画像

\社歴・年齢関係ナシ/入社3年で年収450万円の実績あり◎今なら入社祝金もゲット☆地場配送・集荷

「今の仕事は好きだけど…もっと稼ぎたい!」そんなアナタに朗報です。中型ドライバーとしての仕事はそのままに【月給43万円】の高収入が叶えられるチャンス。正社員の中型トラック運転手として、企業への集荷・配送が中心にお任せします。当社の給与は歩合がメイン!「頑張れば頑張るほど稼げる!」会社です◎歩合は件数や荷物の個数・重さ、走行距離などを、全員同じ基準で計算して出しています◎社歴や年齢などでの不公平感を感じることもありません☆\1名につき20万円のリファーラル制度あり!/入社後に当社を紹介すると臨時収入ゲットのチャンス!<王子運送について>創業76年を迎えた王子運送は、2009年に「福山通運グループ」の一員になりました!現在当社では、273人のドライバーが活躍中♪大手ならではの手厚い待遇を用意しているので、安定して長く勤められますよ◎

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ