掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

ガンガン稼ぎたい派orプライベートしっかり派…希望に合わせて働く☆中型|企業紹介

株式会社グローアップ

設立5年で毎年右肩上がりに成長中!ドライバーの選択肢が広がる会社◎

企業のイメージ画像

2018年に設立、小牧に本社を持ち、運送業を営んでいる若手企業。創業当初から、売上は毎年右肩上がりで成長中。現在は4tトラックを7台保有しています。取引先はドラッグストア・ホームセンター・アパレルチェーン・家電量販店など。人々の暮らしに必要不可欠なものを配送しているので、景気変動も受けにくく、安定した物量を確保しています。また、「運送会社の主役であるドライバーに十人十色の選択肢を」という理念を大切にし、運転手が満足できる働き方を追求。仕事量の増加に伴い、中型トラックドライバー(4t ウィング車・箱車)の転職・求人情報を掲載しています。

会社概要

法人名株式会社グローアップ
代表者代表取締役 中川 優樹
設立2018年5月
住所 愛知県 小牧市 多気中町210
資本金300万円
従業員数7名
業務内容一般貨物運送事業
HPhttps://growup-saiyo.jbplt.jp/

募集中の求人

現在募集中の求人はありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ