掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

未経験でも【月給28万円~】の安定収入◎完全週休2日制*食品配送*中型|企業紹介

双葉興産株式会社

大手の仕事を担う『安定』と『安心』の会社。1人1台専用車でカスタムOK!

企業のイメージ画像

工場から現場への鋼管の運搬や、鋼材置き場・第三駐車場で出来上がった鉄筋カゴを建設現場に運ぶ【建設鋼材】。4tの中型〜10tの大型までの冷蔵・冷凍車を所有し、冷蔵・冷凍食品のルート配送を行う【冷凍食品】。いずれも人の生活に欠かせない事業のため、無くなることはありません。また、ドライバー満足度も大切にしており、トラックは愛車として1人1台の専用車に。カスタムOKなので、快適なドライバーライフが過ごせます。女性ドライバーも活躍中で、年齢層も幅広い当社。未経験からトラックドライバーに挑戦できるので、異業種からの転職にもおすすめです。

会社概要

法人名双葉興産株式会社
代表者山田 文吾
設立1965年
住所 愛知県 名古屋市港区 新茶屋3-1234
資本金1,600万円
従業員数19名 (内女性:3名)
業務内容一般区域貨物自動車運送事業
HPhttps://futabakousan.com/

募集中の求人

現在募集中の求人はありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ