掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

【収入保障あり】日給15000円~!「配った分だけ」じゃないから安心◎|企業紹介

K.c.e株式会社 【能美市エリア】

軽貨物配送をメインに行う会社!お客様に満足してもらえるプロドライバーを育てています◎

企業のイメージ画像

金沢市で創業したK.c.e株式会社。軽貨物配送や引越事業などで、お客様そして従業員の満足度を最大限に高められる企業を目指しています。当社は全国展開の軽貨物運送業界大手の『KBT-GROUP』に加盟。独自の教育プログラムで、マナーやスキルなど、「お客様に満足してもらえる配送できる」ドライバーを育てています。企業の専属配送や、ルート便、急な人手が欲しい時の緊急便など、さまざまな場面でお客様の依頼に応えることが可能です。現在、ドライバー求人サイト「ドラピタ」では、軽貨物配送ドライバーなどの求人を掲載しています。

会社概要

法人名K.c.e株式会社
代表者堀 勇樹
設立2019年2月
住所 石川県 金沢市 湊4丁目19-1
資本金500万円
業務内容軽貨物配送
HPhttps://kce-group.jp/

募集中の求人

現在募集中の求人はありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ